遊び呆けて生きてゆきたい

只々、韓国が好きなんです。

完全時差ボケ

 

あ〜もう1月4日なの?

それに、もう1月4日の午前5時なの?

 

参る。参る。海底二万参る。(…つまんな。)

 

 

2016年あっという間だったよ

大晦日からグダグダし始めて、

あっという間の1月4日だよ

 

も〜あと3日自由に過ごしたいな〜

仏〜

 

そんな甘ったれてたら仏ビームだ

 

 

気を引き締めるべく(本心かどうかはさておき)

色々なアイドルサバイバル動画を見てたわけですよ

自分が情けない!

アイスばっかり食べてYouTubeばっかりみて

だらしない!はしたない!ナイナイナイ!

 

ずーーーーーーーーっとパソコン見てるから

昼夜がよく分からない状態で生活リドゥムが

狂いまくり。

 

 

明日からがんばろう。

 

 

新年という事で、新たな自分でギラギラにやっていこうと思う。最近地味だったから。笑

とにかくオーラも服も地味になってしまって、苔か!お前は苔か!状態だったから。

 

2017年は、いつでも笑顔☆思いやり☆

これを大事にしようと決めました

 

はぁ…まぁ題名にもある通り完全なる生活リドゥムのズレが生じて、気づいたら朝になってます。

さっきまで19:00だったのに。怖

 

それもこれも、韓ドラのせいだ

星から来たあなた のせいだ

 

いや、本当にハマった!

ドラマとかあまり見ないけどイイネェ最高

ノンストップで見たいけど計算するとあと10時間は必要らしい。

果てしないのでちょっと寝ます。

 

 

…ま、それで(続けるんかい)恋愛の話しなんだけどね、本当に恋愛したくなるほど主人公がタイプで、(キーにもジニョンにも似てる気がする。)

物静かで物知りで素っ気ないのに優しくて、時に大胆でドキッとさせられる様な、、、、

そんな人素敵だよねーー。

 

私はブス専らしいので。(私はブスだとは思わないけど!超絶かっこいいと思ってるけど!)

目が一重の人で鼻が高い人が好き。

シンプルな顔立ち、雰囲気ありげナムジャがチョアです。

 

そんな恋が今年出来るのだろうか。

 

頑張れ日本頑張れ私!

負けるなソンイ!(ヒロインねw)

 

 

よーし!仕事始めだ!

2017年やったるでぇー!

 

チャルジャ