遊び呆けて生きてゆきたい

只々、韓国が好きなんです。

寒くてスースーするわわわわわぁ

 

ん〜寒い

実に寒い

 

韓国はもっと寒いんでしょうね

だったら耐えます←

 

 

 

 

 

何だか周りがクリスマス前にどんどん幸せ小町

になっていくのに、私凄い孤独感が募っていくエブリディです

 

クリスマス前にかっこいい知り合いにも彼女が出来て何だかまた一つ寂しさを経験しました。

 

 

今流行りの ティーティーッだよ!

ノムヘッノムヘッ!

 

ぺっぺっ

 

という事でね、がんばりまーーーす。

 

 

なんかさー、分かるけど分かりたくない!

そんな気分

 

 

 

 

 

あー恋したいなー。

 

好きな人というか気になる人はいるんだよ

いるのだよ。、、、、、、、

いるだけ。なんだよ、、、、、、、、

 

緊張して話せないくらいに

本当にかっこいいし大人だし経験値豊富だし

近づけやしないのよ

 

ピンヒール履きこなす女性みたいな人が隣にいるのが想像出来る。

…し、絶対あの人女らしい人が好きだと思う!そう思う!思ってやまない!笑

 

私はもっぱらコンバース。笑

 

マイナスからのスタート。笑

 

 

 

 

 

 

 

と思う反面もっと良い自分になりたいから恋愛はいいやと思う反面反面反面反面反面…

 

反面ループに振り回されてますブンブゥン

 

 

 

 

よし!頑張る私!

この言葉って本当に寂しいよね。笑

 

 

さて、寝ましょう

チャルジャ