遊び呆けて生きてゆきたい

只々、韓国が好きなんです。

第1発目ㅇㅈㅇ

 안녕하세요 

 

 

何だが暇チロリンだったので始めてみちゃった

自己満のデロデロダラダラくだらないつまらないブログはいつまで続くだろうか

 

 

最近何事にも力が入らなくてね〜

もうどっかに行っちゃいたいわけ

 

韓国で適当に暮らしてワイワイするのもアリだし、とにかく何か環境を変えたいの

本当に今マンネリなのかすら分からないこのつまらない毎日がウンザリ小町

 

日本人辞めたいわー。ㅋㅋ

 

 

韓国でウヒャウヒャと生きてみたいもんだ

 

 

といった所で私にはもう自由など無さそうだよ

これからどんな日々を送るだろうか

 

そんなのを今日ずっと想像してたんだよね

 

メンタルが壊れそうな日も来るだろうよ

私、まじでメンタル弱いからなー。。。(不安)

周りの皆とチームワークを強めて良い仕事にしたいというキラキラ希望もある、

とにかく頑張りたいし、自分を変えたい、

 

よっしゃ頑張ろ!!←

 

 

 

何か書き始めと全然モチベーション違うけどさ

まぁいいよね、O型だし。←

 

 

うん…韓国で悠々と暮らすのは長らく先になりそうだ…うん

 

 

 

잘자zzz