遊び呆けて生きてゆきたい

只々、韓国が好きなんです。

完全時差ボケ

 

あ〜もう1月4日なの?

それに、もう1月4日の午前5時なの?

 

参る。参る。海底二万参る。(…つまんな。)

 

 

2016年あっという間だったよ

大晦日からグダグダし始めて、

あっという間の1月4日だよ

 

も〜あと3日自由に過ごしたいな〜

仏〜

 

そんな甘ったれてたら仏ビームだ

 

 

気を引き締めるべく(本心かどうかはさておき)

色々なアイドルサバイバル動画を見てたわけですよ

自分が情けない!

アイスばっかり食べてYouTubeばっかりみて

だらしない!はしたない!ナイナイナイ!

 

ずーーーーーーーーっとパソコン見てるから

昼夜がよく分からない状態で生活リドゥムが

狂いまくり。

 

 

明日からがんばろう。

 

 

新年という事で、新たな自分でギラギラにやっていこうと思う。最近地味だったから。笑

とにかくオーラも服も地味になってしまって、苔か!お前は苔か!状態だったから。

 

2017年は、いつでも笑顔☆思いやり☆

これを大事にしようと決めました

 

はぁ…まぁ題名にもある通り完全なる生活リドゥムのズレが生じて、気づいたら朝になってます。

さっきまで19:00だったのに。怖

 

それもこれも、韓ドラのせいだ

星から来たあなた のせいだ

 

いや、本当にハマった!

ドラマとかあまり見ないけどイイネェ最高

ノンストップで見たいけど計算するとあと10時間は必要らしい。

果てしないのでちょっと寝ます。

 

 

…ま、それで(続けるんかい)恋愛の話しなんだけどね、本当に恋愛したくなるほど主人公がタイプで、(キーにもジニョンにも似てる気がする。)

物静かで物知りで素っ気ないのに優しくて、時に大胆でドキッとさせられる様な、、、、

そんな人素敵だよねーー。

 

私はブス専らしいので。(私はブスだとは思わないけど!超絶かっこいいと思ってるけど!)

目が一重の人で鼻が高い人が好き。

シンプルな顔立ち、雰囲気ありげナムジャがチョアです。

 

そんな恋が今年出来るのだろうか。

 

頑張れ日本頑張れ私!

負けるなソンイ!(ヒロインねw)

 

 

よーし!仕事始めだ!

2017年やったるでぇー!

 

チャルジャ

 

 

寒くてスースーするわわわわわぁ

 

ん〜寒い

実に寒い

 

韓国はもっと寒いんでしょうね

だったら耐えます←

 

 

 

 

 

何だか周りがクリスマス前にどんどん幸せ小町

になっていくのに、私凄い孤独感が募っていくエブリディです

 

クリスマス前にかっこいい知り合いにも彼女が出来て何だかまた一つ寂しさを経験しました。

 

 

今流行りの ティーティーッだよ!

ノムヘッノムヘッ!

 

ぺっぺっ

 

という事でね、がんばりまーーーす。

 

 

なんかさー、分かるけど分かりたくない!

そんな気分

 

 

 

 

 

あー恋したいなー。

 

好きな人というか気になる人はいるんだよ

いるのだよ。、、、、、、、

いるだけ。なんだよ、、、、、、、、

 

緊張して話せないくらいに

本当にかっこいいし大人だし経験値豊富だし

近づけやしないのよ

 

ピンヒール履きこなす女性みたいな人が隣にいるのが想像出来る。

…し、絶対あの人女らしい人が好きだと思う!そう思う!思ってやまない!笑

 

私はもっぱらコンバース。笑

 

マイナスからのスタート。笑

 

 

 

 

 

 

 

と思う反面もっと良い自分になりたいから恋愛はいいやと思う反面反面反面反面反面…

 

反面ループに振り回されてますブンブゥン

 

 

 

 

よし!頑張る私!

この言葉って本当に寂しいよね。笑

 

 

さて、寝ましょう

チャルジャ

 

第1発目ㅇㅈㅇ

 안녕하세요 

 

 

何だが暇チロリンだったので始めてみちゃった

自己満のデロデロダラダラくだらないつまらないブログはいつまで続くだろうか

 

 

最近何事にも力が入らなくてね〜

もうどっかに行っちゃいたいわけ

 

韓国で適当に暮らしてワイワイするのもアリだし、とにかく何か環境を変えたいの

本当に今マンネリなのかすら分からないこのつまらない毎日がウンザリ小町

 

日本人辞めたいわー。ㅋㅋ

 

 

韓国でウヒャウヒャと生きてみたいもんだ

 

 

といった所で私にはもう自由など無さそうだよ

これからどんな日々を送るだろうか

 

そんなのを今日ずっと想像してたんだよね

 

メンタルが壊れそうな日も来るだろうよ

私、まじでメンタル弱いからなー。。。(不安)

周りの皆とチームワークを強めて良い仕事にしたいというキラキラ希望もある、

とにかく頑張りたいし、自分を変えたい、

 

よっしゃ頑張ろ!!←

 

 

 

何か書き始めと全然モチベーション違うけどさ

まぁいいよね、O型だし。←

 

 

うん…韓国で悠々と暮らすのは長らく先になりそうだ…うん

 

 

 

잘자zzz